やすみだ・・・

3連休です・・・・

でもすることないです・・・

しょうがないからWBC見て日本の応援をしようかな!!


頑張って優勝まで行って欲しいです。


























株式投資 手法投資信託 債券型債券 利回り

たいへんだ!

そろそろ花粉症の人には大変な季節です・・・・

わたしはまだ軽いほうなんで良いけどずーっとマスクしてる人とか見てるとちょっと大変そうに思いますね。

早いところ良い薬でも開発されないんでしょうかね??


















他人 レメディ派遣 求人情報インテリアコーディネーター 仕事

金曜日・・・・・・

今週は水曜が休みだったんではやく一週間が終わった感じですね・・

とりあえず休みはいいですね。

ノンビリ出来るし。

明日は休みだしまたゆっくりしよう。























医療事務 介護保険事務ハーブ ドライハーブ野菜とは

どうだろう

今年は景気よくなりますかね??

どうでしょうかね、アメリカも大統領が新しくなってなんとか景気をよくしてくれるように頑張ってもらいたいですね。

じゃないと自分が危ない気がしてくるんですよね。

ヒト事じゃないという気がして心配です。




















医療事務 派遣社員腰痛の原因適性テスト 職業

長かったけど・・

ドラマのヒーローがずーっとやってたんでなぜかず^-っと見てしまいました。

当時リアルタイムで見てたけどそれ以来に見たので新鮮で面白かったですね。

しかしあんなに見るとさすがに疲れました。

来年は踊る走査線をずーっと放送してほしいです。














フラワーアレンジメント プリザーブドフラワープードル楽天レンタル 借り方

ニューイヤー

ハッピーニューイヤーですね^^

2009年になってしまいした

ガキ使い見てたらなってたんでびっくりでした。


紅白はどっちが勝ったか気になるとこですが、まあ良いです。

明日聞こうと思います

それにしても正月って言っても暇ですね。


寒いから出たくないし寝正月できまりですね。















転職女性 キャリアアップ自動車保険 見積もり就職活動

今日から・・・です。

今日から書いていこうかなと思ってます。

まあ適当に書きます。

書くこと無かったら書かないし・・・・

毎日も無理だし・・・・・


でも毎日更新している人は偉いですね。

ということでまた今度!!!























ティーカップ トイプードルウェブアートデザイナーの素材の作り方福祉の仕事
Profile

EightSeven

Author:EightSeven
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link